-PR-
解決済み

年齢制限

  • 暇なときにでも
  • 質問No.296235
  • 閲覧数127
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (7/15)

ボクシングのプロテスト、何歳が上限ですか?
ついでにプロテストに関しての「オフィシャル」のHPがあれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (67/237)

30歳が上限みたいですよ?

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nakada-e/boxing.98.htm


日本プロボクシングオフィシャルホームページ

http://www.jpba.jp/
お礼コメント
Aguv

お礼率 46% (7/15)

回答早いっすねービックリ
ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-06-20 16:53:44

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

新人選手に発行されるライセンスの年齢制限は30歳未満となっております。
OfficialのHPは…見つかりませんでした

年齢制限の見直しの話が出てますが、変更されてないはずですので、多分このままでしょう
お礼コメント
Aguv

お礼率 46% (7/15)

今24(空手とキックしてたけどボクシングは初心者)だからそろそろ準備しようかな
ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-06-20 16:55:47