• ベストアンサー

WIN XPなんですが大きなデータフォルダ順に並べることはできますか

フォルダーごとデータを整理したいのですが、エクスプローラーで表示してもフォルダーはファイル量が表示されません。おおきなファイル量のフォルダーから整理したいのですが、何か良い方法はありませんか。1個ずつプロパティで見ていくしかないですか。(めんどくさいです。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi_2000
回答No.1

URLのソフトを使用すればできます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se030005.html