• ベストアンサー

SPAT4 ARSの振込み操作

マニュアルが手元にないため、どなたか教えてください。 SPAT4のARSで、競馬用の口座から、引き出し用の口座へ振り込むときに入力するコードを教えてください。 うろ覚えで、加入者番号+パスワード入力後に”*400#”を入力と思っていましたが、違っているようなので困ってます。(宝塚の軍資金にするつもりでした。)

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下の手順です。 1電話投票センターの呼出し 03-3762-6661または03-5471-6661 2加入者番号と暗証番号の入力 * ×××××× ×××× # 3サービス番号の入力 * 400 # 4振替金額入力 ×××××××円 # 5振替金額確認入力 0# または 1# 6振替受付番号入力 ×××× # 帝王賞はカネツフルーブ。どうなってるんでしょうね。取りましたか? ジャパンダートダービー、スパーキングレディーカップで雪辱戦です。 

kanetsu
質問者

お礼

助かりました。 どうもありがとうございました。