• 締切済み

携帯で暗記!!

すいません!最近あればいいなと思ったんですが、試験対策などで暗記問題など日々暗記をしたいときに、暗記する内容を毎日変えて携帯にメールで送信できるようなソフトはないですかね?goo calender なども試してみたんですがイベントの通知のみで暗記の内容までは携帯に送信できませんでした。 自分の希望は 暗記内容を携帯に自動的に定刻時間に送信する方法です。暗記内容=スケジュール みたいなもんですが短い題名のみのイベント通知ではなく、長文でも携帯に送信してくれるスケジューラーなどあれば紹介してほしいです。なにとぞ初心者ですがよろしくお願いします。ちなみにoutlookはまだためしてませんがPCには入ってます。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ご希望に合うかどうかはわかりませんが、こんなものがあります。 ただしfomaでしか使えませんが。

参考URL:
http://www.nob13.com/game/iappli/Ankicho/
crown02
質問者

お礼

おお^^ こんな便利なものが! ありがとうございます^^ 使ってみます♪