• ベストアンサー

既婚者のキャバクラについて

ToFamilyの回答

• ToFamily
回答No.4

私も過去に2回ほど、キャバクラに行ったことがありますが、お友達がそういう場所が好きだったり、お酒の場が好きな人は行くと思いますがそんなに気にすることはないと思いますよ。 ただお酒飲んで、女の子と話すだけで、それ以上もそれ以下もないですから。 私は、そんなにお酒を飲まないし、知らない子と話しても話題がないし 面倒なので、行きませんが、付き合いで誘われたら、やはり行かざるをえないでしょうから、そういう時はおそらく行きます。 風俗へ行ったりするわけではないので、ぜんぜんOKかと。 ただ、もしそれが家計に負担ならやめさせるべきでしょうけど。

orenotuma
質問者

お礼

経験者のご意見、本当にありがとうございます! 私の旦那もToFamilyさんのように 「別に好きで行ってるわけじゃない」と・・・ 確かに風俗じゃないし・・・ 旦那もブッキラボウで確かに「俺様」ですが こんな私のことを愛してくれてるっぽいですし・・・。 皆さんのご意見を聞くと ホント「私が理解して大人にならなきゃ」と思うんですが・・ これが「別にキャバくらい・・いっか・・」と思うように なるってことは 私にとって、もうあまり旦那が好きじゃなくなってるって ことなんですよねぇ~(わかるかしら?!) でも、がんばって少しづつ、理解できるように してみます! 貴重なご意見、本当にありがとうございました!