• ベストアンサー

2台携帯を使いたい

こんばんは。先日携帯をMEDIA SKINに機種変しました。薄さだけでなく本当に気に入っているのですが、メールには全く適していません。 もう1つこの春ケータイで気になっていたW51CAを同じICでその時で変えることは出来るのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.3

オークションなどでW51CAを追加で購入されるのでしょうか。 その場合はauのショップに携帯を持ち込んで、今お持ちのICカードが使えるように手続きする必要があります。手数料2100円。 auの携帯はICカードと携帯本体が一致しなければ使用できないためです。 DoCoMoとsoftbankは手続きしなくても、差し替えればすぐに使用できるようになります。

その他の回答 (2)

• plantarum
回答No.2

端末増設の手続きを取れば可能です。 ただしメディアスキンを購入したばかりなので、W51CAの購入はかなり高くなるかと思います。 詳しくは店舗でご相談願います。

参考URL:
http://www.naruhodo-au.kddi.com/qa2611365.html?ans_count_asc=1
rojin1973
質問者

補足

それは白ロムというのでは駄目なんでしょうか? いまいちその流れがわからないんです。 お手数ですがよろしくお願いします。

• omotasam
回答No.1

使えますよ