• ベストアンサー

エーユーの携帯について

こんにちわ。現在エーユーのW32Tを使ってるんですが、どうも画像が悪くてイライラします。機種変しようと思うのですが、カシオを使ってらっしゃる方画像はどんなでしょうか?W41CAに変えようかなって思うんですが・・・今の前はサンヨーだったんですがこれまた最悪で・・・携帯運がなさすぎです↓画像重視なので知ってる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoko_18
回答No.1

カシオはカメラ機能かなり重視してるので画像の画素が高くとても鮮明ですよ。 実は私もSANYOの画質に我慢できなくなりW21CA2に乗り換えたんですよ。 全然違いますし、写真をコンビニでプリントしてもとても綺麗です。 カシオの画質は保証します。 画素数などしらべるとよくわかると思いますよ。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/
miyukicchi
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます(*^_^*)やはりカシオ画像いいんですか!近いうちショップへ行って機種変してきま~す。どうもありがとうございました

その他の回答 (2)

• 1972nyanco
回答No.3

「画質」一点で言えば、W31CAがピカイチ。今は売ってないかなぁ~。ただ、一連のカシオ機に共通して、「暗所に弱い」「オートホワイトバランスがイマイチ」です。W41CAは、映像素子がCCDからCMOSに変更になったので、色合いがちょっとおかしい事があります。室内撮影が多ければ、手ぶれ補正機能つきを考えてみてもよいかも。 それにしても、T芝のカメラは最悪ですね。ネットでも評判はよくないです。

• tomban
回答No.2

サンヨーのW33SAIIあたりでも、画質はソフトっぽくて良くないですねー。 わたしも21CAのオーナーです。専用のデジカメには負けますが、サービス版くらいなら可でしょう。 動画性能もまあまあ。 良いんじゃないでしょうか?。