• ベストアンサー

癒し系の中でもパンフルートのCDがほしい

日本で正統派のパンフルートの演奏家のCDを買いたいのですが どんな人のどんなCDがようでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • espar
回答No.2

検索すると岩田英憲さんという方がみつかりますが、 どうなんでしょう?

参考URL:
http://page.freett.com/panflute/
syunpei
質問者

お礼

いろんな、有名な作曲家の方が岩田さんのために曲を書いているようですね。 ありがとうございました。日本のパンフルートの第一人者のようです。 いろんな番組で使われているパンフルートの曲は、岩田さんの曲のようですね。 NHKの新日本探訪のテーマ音楽も岩田さんの演奏のようですね。 ありがとうございました。早速CDを注文しました。楽しみです。

その他の回答 (1)

noname#225520
noname#225520
回答No.1

瀬木貴将さんはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.mirai.ne.jp/~ongaku/sanponya.html
syunpei
質問者

補足

サンポーニャはダメです。 それに、この方では、TOPレベルではないですし 専門家の評価も低すぎるようです。