解決済み

癒し系の中でもパンフルートのCDがほしい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.296072
  • 閲覧数151
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (52/223)

日本で正統派のパンフルートの演奏家のCDを買いたいのですが
どんな人のどんなCDがようでしょうか
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 54% (282/522)

検索すると岩田英憲さんという方がみつかりますが、
どうなんでしょう?
お礼コメント
syunpei

お礼率 23% (52/223)

いろんな、有名な作曲家の方が岩田さんのために曲を書いているようですね。
ありがとうございました。日本のパンフルートの第一人者のようです。
いろんな番組で使われているパンフルートの曲は、岩田さんの曲のようですね。
NHKの新日本探訪のテーマ音楽も岩田さんの演奏のようですね。
ありがとうございました。早速CDを注文しました。楽しみです。
投稿日時 - 2002-06-22 10:58:11
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

瀬木貴将さんはいかがでしょう?
補足コメント
syunpei

お礼率 23% (52/223)

サンポーニャはダメです。
それに、この方では、TOPレベルではないですし
専門家の評価も低すぎるようです。
投稿日時 - 2002-06-20 11:51:09