• ベストアンサー

家電製品をまとめて安く購入したい

三重県伊勢市方面に引っ越すのですが、土地勘がありません。 下記の商品を20万以内でまとめて購入したいと考えています。しかも、引越後、早急に手に入れたいものが殆どです。 ネットで大型電化店を探しましたが、見つけ方が悪いのか、見つかりません。教えてください。 引っ越す前に、大型店で購入して引越業者に運んでもらう事も考えましたが、故障時に距離が離れるため送料等がかかりそうで、現地購入にしようと思いました。良い案あったら教えてください。 照明器具3部屋分・・・10,000~ 18,000円 冷蔵庫・・・・・・・・60,000~100,000円 洗濯機・・・・・・・・・・・~ 30,000円 オーブンレンジ・・・・10,000~ 13,000円 トースター・・・・・・ 1,000~ 3,000円 炊飯ジャー(5.5合)・ 4,000~ 6,000円 ガスレンジ・・・・・・・・・~ 10,000円前後 プリンタ(インクジェット複合機)・・・ 20,000円前後

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3
minene3
質問者

お礼

おおっ、ジョーシンも・・・大型店、十分ありますね。 車で1時間以内で行けそうですし・・・。 一軒も探せなかった私って・・・(汗) 大変心強くなりました。 有り難うございました。

その他の回答 (2)

• magiclove
回答No.2

伊勢市にエイデンが有るようです。伊勢駅から4kmくらいでしょうか? 街の電気屋さんという感じのお店なら、googlemapでいくつか見つかりましたが、大型店は他になさそうです。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.eiden.co.jp/home/top/index01.html
minene3
質問者

お礼

有り難うございました。 エイデンが一番近いですね。 地図を見たらケーズデンキもありました。 引っ越したら、まず真っ先に行ってみようと思います。

• 3000mg
回答No.1

購入額は書いてある金額でいけるでしょう。 現地に行ってから近所の大型店で購入されたらどうでしょう? 隣人や不動産屋に聞けば店の情報は分かると思います。