• ベストアンサー

家電製品をまとめて安く購入したい

三重県伊勢市方面に引っ越すのですが、土地勘がありません。 下記の商品を20万以内でまとめて購入したいと考えています。しかも、引越後、早急に手に入れたいものが殆どです。 ネットで大型電化店を探しましたが、見つけ方が悪いのか、見つかりません。教えてください。 引っ越す前に、大型店で購入して引越業者に運んでもらう事も考えましたが、故障時に距離が離れるため送料等がかかりそうで、現地購入にしようと思いました。良い案あったら教えてください。 照明器具3部屋分・・・10,000~ 18,000円 冷蔵庫・・・・・・・・60,000~100,000円 洗濯機・・・・・・・・・・・~ 30,000円 オーブンレンジ・・・・10,000~ 13,000円 トースター・・・・・・ 1,000~ 3,000円 炊飯ジャー(5.5合)・ 4,000~ 6,000円 ガスレンジ・・・・・・・・・~ 10,000円前後 プリンタ(インクジェット複合機)・・・ 20,000円前後

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3
minene3
質問者

お礼

おおっ、ジョーシンも・・・大型店、十分ありますね。 車で1時間以内で行けそうですし・・・。 一軒も探せなかった私って・・・(汗) 大変心強くなりました。 有り難うございました。

その他の回答 (2)

  • magiclove
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.2

伊勢市にエイデンが有るようです。伊勢駅から4kmくらいでしょうか? 街の電気屋さんという感じのお店なら、googlemapでいくつか見つかりましたが、大型店は他になさそうです。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.eiden.co.jp/home/top/index01.html
minene3
質問者

お礼

有り難うございました。 エイデンが一番近いですね。 地図を見たらケーズデンキもありました。 引っ越したら、まず真っ先に行ってみようと思います。

  • 3000mg
  • ベストアンサー率22% (76/337)
回答No.1

購入額は書いてある金額でいけるでしょう。 現地に行ってから近所の大型店で購入されたらどうでしょう? 隣人や不動産屋に聞けば店の情報は分かると思います。

関連するQ&A

  • 炊飯機やレンジをつかって

     こんばんは。  炊飯機やレンジを使ったレシピのサイトを探しています。以前にCookpadで、炊飯機のレシピをたくさん見つけたのですが、今見たらなくなっていました。    もうじき、お引っ越しをするのですが、新しい住まいにはガスコンロも電気コンロもないみたいなんです。カセットコンロは規定で使えないですし(電気、ガスともに) お料理大好きなので、せめて炊飯機やレンジを使って作りたいです。  補足  炊飯器はひとり暮らし用の、3合炊きです  レンジはオーブンレンジで、電子レンジ機能と、トースター機能、オーブン機能、解凍機能がついています。  

  • 一人暮らしの家電

    4月から一人暮らしをするので、家電を買おうと思っています。 とりあえず 冷蔵庫、洗濯機、炊飯器、オーブントースター、レンジ、テレビ、パソコンは買おうと思っています。(足りないものがあれば教えてください)部屋は8畳ですがそれぞれの家電でオススメのものや、~kgぐらいあったほうがいいなどがあれば教えてください(パソコンはパソコンのカテゴリで質問しています)予算はフリーですが勿論安いほうがいいです。 オーブントースターとレンジですがオーブンレンジという手もあるので迷っています。パンとかグラタンを焼くこともあると思うのですが、どちらがいいのでしょうか?

  • 新婚にピッタリの家電製品♪

    お世話になります。 4月に入籍するものです。 今、家電製品を一から揃えるのに苦労しています! いろんなメーカーがあるので、一体何を選べばいいのか悩んでしまいます<m(__)m> 購入リストですが・・・。 ●冷蔵庫●洗濯乾燥機●オーブンレンジ●エアコン●整水器(浄水器)●テレビ●炊飯器 です。 特に教えて頂いたのは、冷蔵庫と洗濯乾燥機とオーブンレンジとテレビです。 お願い致します(*^_^*)

  • 最近、新製品の家電を買った方に質問します!

    今月末~6月に引越しをするのですが、今まで私の実家で暮らしていた為、大型家電の冷蔵庫、洗濯機、炊飯器、オーブンレンジ、掃除機を買う事になりました。 マンションに越すので、生ゴミ処理機と空気清浄機も気になっています。 家は、4人家族で、子供が3歳と1歳です。 電気屋さんに足を運んだり、ネットでの書き込み等を見たりしてはいるんですが、どれもこれもすごく良く見えてしまって、決め兼ねています。 特にこのメーカー!というこだわりはありませんが、省エネタイプを希望しています。 今も売っている範囲の最新型の ★冷蔵庫(フレンチドア) ★洗濯機(ドラム型乾燥機能付き) ★炊飯器 ★オーブンレンジ ★掃除機(サイクロン) ★生ゴミ処理機 ★空気清浄機 上記のどれかを購入された方、使い心地や満足度等、何でも結構ですので、是非参考にさせて下さい!!! お手数ですが、メーカー名と型番も教えて下さると有難いです。 宜しくお願い致します!

  • 各家電製品のおすすめのメーカーを教えて下さい

    7月に新築が完成する事になり、日々家電のカタログを眺めています。自分の中で「これがいい!」と決めたものもあるのですが、洗濯機(7~8kgで乾燥機能はいりません)・炊飯器(5合炊き程度)・オーブンレンジ・エアコンはどれにしようか悩んでいます。 電気代の事とかも重視したいのですが、おすすめのメーカーがありましたら是非教えて下さい!

  • 家電製品まとめ買い、割引ありますか?

    題名のとおりですが、 炊飯器、オーブンレンジは買う必要がなく、新生活応援セットみたいなのではなく。 エアコン 冷蔵庫 洗濯機 掃除機 トースター 以上、まとめて買って、20万弱だとします。 そこで、これだけ買ったら割引してもらえる、ということはないですか? 20万程度の家電なら、ありきたりなので、いちいち割り引かないでしょうか。 たくさん買ったら、割引してもらえたってご経験、または全く割り引かれなかった という方も、ご経験談お願いいたします。 また、交渉術などあれば。お願いいたします (^人^)

  • おススメの家電は?

    引っ越しに伴い、家電を一新しようと思っています。 おススメの家電とその理由を教えて下さい! 1.冷蔵庫 2.TV&DVD 3.オーブンレンジ 4.空気清浄機 5.炊飯器 6.マッサージ機 7.美顔器 8.洗濯機(乾燥機も必要?) そのほか、こんないいものもあるよ!というのがあったらお願いします。

  • オーブンレンジ!

    買って5年目のオーブンレンジが、壊れました... レンジ機能(あたため)が、出来なくなったのです 修理出来るか聞いたら2万近くかかるかもと云われ... 特売で9800円で購入したとはいえ、こんなに早く壊れるもんかいな と、ショックです。 (1)電子レンジ機能‥日に1~2回ほど使用          (ごはん、残り物のおかず、牛乳のあたためなど) (2)オーブン機能‥2月、12月にガトーショコラ、         2か月に1ぺん位思い立ったとき         パン・グラタン等オーブンもの         (あまり使わないうちに入るのかな?) 昨日、量販店に行ってみたのですが 頻度からしてそんなに高くない、12000円位のオーブンレンジでいいかなと思ったのですが 旦那は2~3万くらいのナショナルのがいいというのです。 その位の値段ならいいかなとも思ったのですが、 そろそろ炊飯ジャーも、掃除機もだいぶご長寿?と、 またいろいろ出費が重なりそうな時期に、3万は厳しいなぁと。。。 それでなくても旦那はボーナス無し(涙) ワタシもボーナス、出ない感じで。。 けっこういっぱいいっぱいなのに。 だが、しかし。 アマダナのデザインがかなり好きでコレならいいなーって 思うのですが、オーブンレンジで8万(ウッ...        オーブントースターで1万5千円(ぐわ でもデザインいいんですよね..機能もいいみたいだし。 アマダナのオーブントースター、かっちゃおうかなと思ったのですが 電子レンジ、無いと困るし、普段は電子レンジメインなんだよな...と、...。 日曜までには買わないとという緊急事態のため お忙しい中ではございますが ご助言願います...

  • 家電製品の購入時期

    今度、新築のため近所の仮住まいに引越し致します。今まで使っていた家電が古いため新しく購入を考えております。(冷蔵庫・洗濯機・オーブンレンジ) 5月から今の家の解体が始まりますので、4月には仮住まいを借ります。(今の家に住みながらの引越しになります) お聞きしたいことは、家電の購入を3月と4月に購入するのでは、値引きに大きな差がありますでしょうか(家電の量販店で購入予定)  宜しく御願い致します。

  • オーブンレンジか、オーブントースター&電子レンジ

    一人暮らしの場合です。 オーブンレンジを買うか、オーブントースターと電子レンジを両方買うか、どちらがいいでしょうか?今までは、トースター、電子レンジの両方を使っていました。引っ越しを機に買い替える予定なのですが、オーブンレンジ1台を買う方が省スペースになっていいのかなと思います。機能的にはオーブンレンジはトースターと電子レンジ両方の機能を兼ね備えていると考えていいのでしょうか?実家でもトースター、電子レンジ両方があり、今までオーブンレンジを使ったことがありません。また、購入する際の注意点等があれば教えてください。 詳しい方、アドバイスお願いします。