• 締切済み

J2EE SDKのインストール

インストールできるサイトを教えてください。 インストール後の環境変数etcの設定方法も簡単に教えていただけると大変助かるです。 よろしくお願いします。

noname#2111
noname#2111
  • Java

みんなの回答

• yuji
回答No.1

下記の参考URLはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fjava/rensai/j2ee01/j2ee01.html
noname#2111
質問者

お礼

ご回答恐れ入ります。 なかなか面白そうです。 ありがとうございました!