• ベストアンサー

消えた船釣り総合予約サイト

このカテゴリーでいいのかわりませんがご存じの方、教えてください 以前(半年ぐらい前まで)、船釣りの総合サイト(他の釣りも有ったのかも知れません)みたいなのがあったと記憶してるんですが、 今探しても見つかりません。 確か、当日か前日割引みたいなの(超割?)があって、色んな地域の船宿が登録されていてた記憶してます。 どこか一つでもブックマークしていれば良かったんですが・・・・ サイト名が変わったとか廃止になったとかご存じの方、教えて下さい。 質問が曖昧で申し訳有りませんがよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

こんなサイトはありますが http://www.chowari.jp/

noname#61024
質問者

お礼

これです!!!!! ありがとうございました。 超割じゃなく釣割だったんですね(笑) 助かりました、ありがとうございました。