• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

海釣り総合サイト 釣りの窓口

  • 質問No.5138920
  • 閲覧数907
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (15/22)

以前、私は【海釣り総合サイト 釣りの窓口】と言う釣りのサイトを良く利用して、全国の潮汐を調べていましたが、最近、トップページだけ表示され、その後は全く表示されなくなりました。
潮時表やタイドグラフが表示され、大変重宝していただけに残念です。
最近、サイトを閉鎖したのでしょうか?
もし、釣り好きの方で事情をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授戴けませんでしょうか?
よろしくお願い致します。
http://www.saltwater.jp/tide/

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 39% (376/959)

以前にも同じような質問があった記憶がありますが、
サーバートラブルだと思います。
確かに数日前から見れなくなった気がしますが、そのうち元に戻ると思いますだと思いますよ。
補足コメント
akaitori-3

お礼率 68% (15/22)

7月22日午前9時30分、再び前記URLにアクセス出来るようになりました。
ご連絡いただいた方々にお礼申し上げます。
投稿日時:2009/07/22 09:56
お礼コメント
akaitori-3

お礼率 68% (15/22)

早速のご連絡、有難うございます。
私は1週間ほど前にもこのサイトを見たのですが、昨日、アクセスしたところ、全くデータの受信が出来なくなり、疑問に思っていました。
実は私もうろ覚えですが、以前、同じような質問があった様な気がしましたので、色々と検索してみましたが、結局、分かりませんでした。 
投稿日時:2009/07/20 09:37

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
気象のことはここも結構いいですよ。
特に雨や台風の状況などは、刻一刻と判ります。
http://tenki.jp/wave/