• ベストアンサー

GW中のUSJ

cyaocyao48の回答

回答No.3

GWのいつ行かれるでしょうか? NO.2の方がおしゃってるように、2日までは、8時オープンですが・・・ 激混みの4・5日あたりだと、9時オープンとなってますが 1時間は早くオープンすることと思います。 ちなみに去年は、7時45分オープンだったようです。 中途半端な時間に着くと、遠回りさせられ、入場までにかなり時間を要します。 遅くとも、7時までに到着されてたほうが、楽だと思いますよ~♪

noname#32365
質問者

お礼

大変参考になる情報をどうもありがとうございました。