• ベストアンサー

USJ

ディズニーランドは22時まで営業していて USJは平日は18時までですが このような場合、早く閉演すればするほど遊園地側は得なのでしょうか? 基本的にフリーパスで、時間的に変わらないですよね? でも、USJはレストランだけでも夜22時まで営業していれば もっと得になると思うのですが。 でもやらないってことは、得にはならないのですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.2

USJの外国人従業の殆どは港区に住んでいて自転車で天保山渡船を利用しています。 天保山渡船の営業時間は,20時までですので関係しているのか分かりませんが 10分で帰れる所を渡船利用しないと自転車で約1時間,電車ですと約20分かかります。 送迎しますとコストが掛かります。

wclwhdqvdqej
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hhasegawa
回答No.1

スタッフの人件費が かからないから、得なのかもしれません。 平日は夜のパレードもやらないので その分、遅めのシフトのスタッフを減らして土日に人を厚くしているのかと思います。

wclwhdqvdqej
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。