• 締切済み

USBドライブが認識されません

新しくウェブカメラを買ってインストールしたのですが、インストールはできたのにUSBドライブが認識せんという表示が出てしまいます。 インストールする前にカメラの接続はしてません。 どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

「コントロールパネル」「システム」「ハードウェア」「デバイスマネージャ」でドライバに!?などの黄色のマークはついていませんか? ウェブカメラのドライバをアンインストール、再起動、再インストール、再起動。 再インストールの際にXP/2000の場合アドミ権限でログインしてみるのは?(またはネット切断し、セキュリティ対策ソフトをオフの状態でインストールし、オンにしてネット接続後ドライバを最新版にするとか)

dorikopepe
質問者

お礼

ありがとうございます。 見てみたのですが?のマークは出てません。 インストール、アンインストール、再起動を繰り返しました。 アドミ権限でログインっていうのはよくわかりません。