解決済み

セルサージュの効果

  • 暇なときにでも
  • 質問No.295852
  • 閲覧数981
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 96% (48/50)

 前にも一度質問が出ていたようなのですが、
再度お願いします。
 セルサージュというセルライトに効く美容器具が
あるらしいのですが、あれは本当に効くのでしょうか?
どなたか試された方はいらっしゃいませんか?
よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

再度、書き込みします!
私はセルサージュをコープ(生協)の宅配で購入したのですが、
コープから1通のはがきが届きました!

「商品回収と返金のお詫びとおねがい」で、「皮膚を巻き込むというクレームが数件発生した為回収・返金をさせていただきます」とのこと。

なはは +(^O^)+ 内出血したのは私だけじゃなかったみたいです。
とりあえずあと1週間つかって返品します♪
ではでは(^^)/~~~
お礼コメント
kaorie

お礼率 96% (48/50)

No.2No3と連続で、ご丁寧にご回答をありがとうございました。
御礼が遅くなり申し訳ありません。
また、まとめてお礼申し上げること、ご容赦ください。

ぬぬっ!!使用感も今一の上に、な、なんと内出血!!
それは怖いですね~。
pekopekokinさん、どうぞお大事になさってくださいね。
やっぱり、手軽にセルライトを軽減させる器具というのは
なかなかないのですね・・・。
寄る年波に勝てず、最近下半身が気になってきていたのですが・・・。
貴重なご経験談をありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-25 00:34:02
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

こんにちは♪
1ヶ月前に購入した者です。
効果うんぬんの前に一つだけ(^^;
とにかく面倒くさいです! 片足(太ももとふくらはぎ)をやるのに3段階ずつ手順をふむので片足だけで30分以上はかかると思います。
(*説明書には何分やれとか書いてないので自己満足の世界ですが・・・)
両足やってヒップやっておなかやって・・・なんてやってたら何時間かかるか分かりません(^^;
しかもやりづらいです☆ はっきり言って(^^;
パートナーがいてやってもらえるなら「自宅でエステ気分~♪」かもしれませんが、自分でやるのは大変です。
しかもやってる最中はほかの事はできませんし(TVを観るくらい)最近では「やろう」と言う気さえしません(T_T)

効果はあるようなないような・・・です(^^;
もっとまじめにやればいいんだろうけど(・・;)!
それと汗ばんでいるとローラーが滑りにくく、私は肉を挟んで内出血しました(T_T)
お勧めできません・・・私的にD(^-^;)
  • 回答No.1

器具は個人差があり、すべての人に効くとは
限りません。 
効いたらラッキーっと、だまされたと思って買ってください。 すべての人に効いたら、この世の中に太った人はいなくなります。
ご参考程度に・・
お礼コメント
kaorie

お礼率 96% (48/50)

ご回答ありがとうございました。
御礼が遅くなり、申し訳ございません。
yumenonakaさんのご指摘、仰る通りです。
お手数をおかけして申し訳ございません。
確かに世の中全ての人に効くわけではないのは
承知しているのですが、参考意見として、使用経験者の
声をうかがって参考とさせていただきたいと考えたのです…^^;。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-25 00:25:23