• ベストアンサー

かつら

メッシュが入っててお洒落なロングのかつらが欲しいと思っています。 お店とかでみてもあまり気に入ったのがありません。 ネットか大阪で種類の多いお店を知っている方、教えてください☆ よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たぶん,難しいと思いますので,自分の好みに合うようにウィッグを作ってしまうのがベストだと思いますよ。 ということで,ごく簡単に説明しておきますと,まず,ナイロン毛ではなく,人毛のウィッグを購入して,メッシュを入れたい部分を一度ブリーチしたあと,ヘアカラー剤などで色を染めてみてください。 ブリーチの仕方や毛染めの仕方,ウィッグのケアの仕方などは,ウィッグ購入前にお店で質問すると良いかもしれませんね。