pinkypinkuのプロフィール

@pinkypinku pinkypinku
ありがとう数0
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2007/03/23
  • 縮毛矯正について(西八王子・めじろ台)

    髪がくせっ毛なので縮毛矯正をしたいと思っています。 しかし美容室によっては髪が余計に傷んだりすると聞きました。 なのでできれば西八王子やめじろ台周辺で「ここの美容室はぃぃ!!」 というお店があったら教えてください。

  • MAD系ファッションの意味

    タイトルどおりです。 教えてください。

  • 子供服のブランド

    ロックテイストいっぱいの子供服のブランド教えてください!! また、大阪で打ってるとこありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • とっても困ってます!!回答してほしい方⇒中学生~

    今って春ですよね?(何 白のロングニットカーディガン(?)があるんですけど、 今の時期、着れますかね? ニット=冬 ってイメージがあるのでなんか不安です。 結構薄手のなんですけど・・・ どうでしょう!?