• ベストアンサー

SUZUKI GSR

スズキGSR400にひかれています。ただ周りにももっている人がいなく実際どんな感じなのかわかりません。そこで 1、ぶっちゃけ速いのか?また加速はスムーズか? 2、結構車体が大きめだが取り回しはどうか? 3、総合的結論 など聞かせてほしいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • justraver
回答No.1

メーカー主催じゃないですが試乗会に行ってきました。 よく回ります。軽いです。 B-Kingのスモール版という印象だったのですが トルクが太い訳でもなくよく回る400ですね。 取回しも含めて他の400と変わらないですよ。 特徴としては、やっぱりデザインがかっこいい。 ボジションが楽。R1000にも乗りましたが、同じようなシートの先が絞り込まれていて 足つきもタンクを挟むの自然に出来ますね。 ゆったりな乗車から攻めの体勢までスムーズに移行出来ます。 実に楽しく乗れそうなバイクです。 体力なくなったらこいつの600にでも乗ろうかなと思ってます。 めちゃめちゃクラッチ軽いですしね。 あと、関東なら試乗をやっているところ多いのですが 住んでいる所の近場にないですか?

zommer1122
質問者

お礼

試乗という手がありますね。近場で探してみたいと思います。 ありがとうございました。