• ベストアンサー

自作のホームページについてですが・・・

nukesakuの回答

• nukesaku
回答No.2

humourさんの言うように、動画はコストがかかるでしょうし、あなたの技術ではちょっと難しいと思います。 Flashを使用する案はとてもいいと思いますが、WEB用にアニメーションを製作するソフトなので、 やはりそれなりに知識や技術が必要です。 ちなみにパソコンショップなどに行け手に入りますが、58,000 円します(学生なら学割版で12,000円) Flashの開発・販売元であるマクロメディアのサイトを載せておきます。 やりこめば楽しくなるでしょうから、がんばってみてくださいね。

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/
navigation
質問者

お礼

有難うございます。 やはり 私の手には負えない作業ですか・・・ 一応 完成して 後はWEBに載せるだけだったのですが 急遽 変わったものが作りたくなったので 質問をしてみました。 もう一度 よく検討して ソフトを使用するかどうか 相談してみます。 さすがに¥58,000 は高い買い物になりそうだし・・・(o^v^o)