• ベストアンサー

メールの受信料

僕は今exciteのフリーメールを使っているんですが無料と書いてありますが受信料や送信料は本当にかからないのですか?おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

exciteのフリーメールそのものは無料ですが、 インターネットへの接続にはプロバイダや通信料金が必要ですね。これらは別途払っていると思います。

その他の回答 (2)

• sanori
回答No.2

はい。 他にも、gooメール、yahoo!メール、hotmail、楽天infoseekメール、全部無料です。 お使いいただく代わりに、スポンサーの広告をご覧になってください、という感じの商売でしょうか。

• masa-t
回答No.1

まったくかかりません。