解決済み

ドコモN206のドライブモードのはずし方教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.295740
  • 閲覧数359
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 93% (68/73)

私の上司は、未だにN206を使用しているのですが、いつの間にかドライブモードになってしまって、はずし方がわからず困っています。
かけるこちらも困っています。

周りにも設定を外せる人がいないため、どなたか教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (3/17)

こんばんわ。
#と、受話器があがっている絵(緑色)で解除出来ませんか?
*と、受話器があがっている絵(緑色)を押と、設定されるみたいなんですが。
お礼コメント
tiezoh

お礼率 93% (68/73)

回答ありがとうございます。

ドコモのHPから探そうと試みたのですが、わからなかったので質問したのですが、各支店のHPに有るとは思いませんでした。

大変参考になりました。

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-06-19 23:33:30

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

失礼しました。
N206の場合は
「*+○」で設定、「#+○」で解除できます。
(○=受話器を上げたマークです。)
お礼コメント
tiezoh

お礼率 93% (68/73)

補足ありがとうございます。

皆様にとっては、今は使っていないだろう機種に対しての質問にお答えいただき、大変有難く思っております。
投稿日時 - 2002-06-19 23:42:38
  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (450/1912)

N206、使ってました!
「ご愛用の手引き」によると・・
「*」と「ON」(電話マーク緑)で設定。
「#」と「ON」(電話マーク緑)で解除。
です。ともに、その趣旨のガイダンスが流れた後、
「「OFF」電話マーク赤(電源)」を押して完了。

そのほか、「1・4・1・5・1・電話緑」設定。
「1・4・1・5・0・電話緑」解除。
もできるようです。
お礼コメント
tiezoh

お礼率 93% (68/73)

回答ありがとうございます。
手引きが有れば、即解決した問題だったのですが、上司曰く「手引きは即捨てた」そうです。
(端から覚える気はなく、部下に教わる気だった)

参考になりました。
投稿日時 - 2002-06-19 23:38:23
  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

下記URLを参考にしてください

運転後に「D(ドライブ)モード」を解除
14150 →ガイダンス→
「乗車中のガイダンスを解除」というガイダンスが流れたら、解除OK。
お礼コメント
tiezoh

お礼率 93% (68/73)

早速の回答ありがとうございます。
上司に連絡し、解除してもらいます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-19 23:29:09