• ベストアンサー

休止モードのためのファイルをDドライブに設定したい

WinXPです。 Cドライブに仮想メモリと休止モードのためのファイルがあります。これらをDドライブに設定したいです。 仮想メモリはDドライブに確保することができたのですが、休止モードのためのファイルをDドライブに確保する設定方法がわかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bldsugar
回答No.1

できないようです。 http://support.microsoft.com/kb/436728/ja

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/436728/ja
usatan2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 できないんですね。わかりました。