• 締切済み

iPhoneのドライブモードは?

iPhone5sを使用しています。 ドライブモードの設定は、どうするのか 教えてください。(車の運転中とか電話に出られないと言った音声ガイドが流れる 様に)

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

下記がドコモのページです。 https://www.nttdocomo.co.jp/service/communication/public_mode/ ドライブモードは、ドコモ独自の機能なので、iPhoneでは対応していません。 公共モード(電源オフ)のみが対応になって居ます。