-PR-
解決済み

局からの距離ってどうやってわかるの?

  • 困ってます
  • 質問No.295737
  • 閲覧数42
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

ADSLにしたんですが、局からの距離ってどうやってわかるのでしょうか?
教えてください。
なお、ODNのJ-DSLです。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

NTTで線路長を開示しています。

詳しくは下記HPをご覧下さい。
お礼コメント
noname#10306

ありがとうございます。
早速見てみます。
投稿日時 - 2002-06-19 22:20:19

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

お礼コメント
noname#10306

ありがとうございます。
早速見てみます。
投稿日時 - 2002-06-19 22:20:50


  • 回答No.3

お礼コメント
noname#10306

ありがとうございます。
早速見てみます。
投稿日時 - 2002-06-19 22:21:17
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 28% (68/238)

こちらのサイトで「線路距離長」「伝送損失」が分かるようになっております。
お礼コメント
noname#10306

ありがとうございます。
西日本エリアなんですが、見てみます。
投稿日時 - 2002-06-19 22:22:02
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 29% (79/271)

収容局からの距離でしょうか?もしそうならお住まいが
西日本ならhttp://www.ntt-west.co.jp/open/senro/senro_user_index.html
東日本ならhttp://www.ntt-east.co.jp/line-info/でわかりますよ。
あとはわかった距離を下のホームページでその他の情報と一緒に打ち込むと今の速さがわかります。(^○^)
お礼コメント
noname#10306

ゴメンなさい、たった今締め切ったばかりなんで「お礼」を差し上げられません。
教えていただいたURL、「お気に入り」に追加しました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-19 22:24:05