-PR-
解決済み

デバック

  • すぐに回答を!
  • 質問No.295729
  • 閲覧数98
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (23/46)

ホ-ムペ-ジを見ているとランタイムエラ-というのが出てきます。
そしてデバックしますか?というアプリケ-ションが始まるのですが、うまくいきません。いったいなにが起こっているのでしょう?誰か教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんばんは。

ここのページをみて対処できます。
http://www.zdnet.co.jp/help/tips/windows/w0455.html
お礼コメント
gaaaaa

お礼率 50% (23/46)

ありがとうございました。お気に入りにいれときました。
投稿日時 - 2002-06-19 22:18:40

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (47/183)

もしかして、IEの6を使っていませんか?
IE6に対応していないホームページだと思います。
キャンセルで進めてください。
対応を待つか、教えてあげるかのどちらかだと思います