• ベストアンサー

吉祥寺から近いところにある洗車場

noname#211914の回答

  • ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「タウンページ」 ここで「キーワード:洗車場」で「東京都杉並区」あるいは「東京都武蔵野市」で検索すると、各々1件Hitします(地図表示可能!)。 その中で「西荻駅」近くの洗車場は24時間ではないようです。 ご参考まで。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

関連するQ&A

  • ガソリンスタンドでの洗車について

    つまらない質問と思いますが答えていただけるとありがたいです。 私は車をとても大事にしているのですが、ガソリンスタンドで手洗い洗車にだしたのですが、あまりなかなどいじられたくないので、外だけで結構ですといったのですが、店員さんの親切心からマットのごみもすいますねといわれて、みていたらなんとマットを吸った掃除機でそのままシートも吸われてしまい、思わずふざけるなと思ってしまいました。 これは普通なのでしょうか?? 皆さんはどうでしょうか?? お近くのガソリンスタンドはマットを吸った掃除機でシートもすいますか??気にはなりませんか??

  • 洗車のタイミングと場所

    最近、新古車を購入しましたが、駐車スペースが屋根なしのためか、すぐに汚れてしまい困っています。今まで、田舎に住んでいましたが車庫があったため、外に野ざらしでおいておく経験がありませんでした。今は、コンクリートうちした駐車スペースにおいており、近くに畑などは全くないのに、車ってこんなに埃まみれになってしまうんだと驚くばかりです。 何度か、GSの自動洗車機で洗ったのですが、雨が降るとすぐに汚れがついてしまいます。 また、ドアの内側やワイパーの隙間に砂が残っていて、どうも綺麗に洗車できていません。 1.ワックス仕上げなしの500円/回の洗車コースだと、こんなもんですか? 2.天候を気にせず、まめに洗車機へ通すしかないんでしょうか? 週末しか乗らないので、出かけたついでに隔週くらいで洗うのがいいのかもしれませんが、どうも周りと比べてうちの車だけ汚い。 皆さん、そんなに洗車してるんですか? 3.田舎では、自宅前の空き地とかにホースで水を引いて、バシャバシャ洗ってました。でも、今はすぐ横に隣人の車が止まっている所で、水をかけたら、絶対水しぶきが飛びますし、周りでも駐車スペースで洗車しているのを見たことがありません。 私有地でないところでの、洗車マナーを教えてください。 多分、ダメですよね(^_^;)

  • ポリマー加工等々について教えてください

    すごく面倒くさがりで、洗車はすべて洗車機でやってきました。 今の愛車も購入後3年が経過し、洗車機では余り綺麗にならなく なってきました。 そこでポリマー加工というものをやってみようかな。。と 考えています。 ・ポリマー加工 ・窓の撥水加工 ・室内清掃、出来ればシートへのテフロン加工(←ついでに・・・) ↑以上でいくら位かかるものなんでしょうか?  (一応10万円以内で考えているのですが) また、いろんなところに擦り傷(塗装がちょっとはげる程度) があったり、ドアミラーの周りの部分が割れていたりします。 そういうのもあわせて直してもらいたいと思っているのですが そもそもやってもらえるものなんでしょうか? 私、東京と神奈川の境目に住んでいます。 出来れば、お勧め業者など教えていただけませんでしょうか? 質問だらけで申し訳ありません。 よろしくお願い致します。

  • 初心者のための自転車練習場

    東京杉並区在住の者です。 都内や東京近郊で初心者(大人)が自転車の練習をできるような公園等があれば教えて下さい。 (家族所有の折りたたみ自転車がありますが、できれば自転車を貸してくれるところがあれば尚可) 家の近くの公園は自転車の乗り入れが禁止されているし、人通りが多いため、ある程度慣れてから公道に出たいと思っています。

  • 東京の多摩地区周辺のガソリンスタンド等でスプレーガン(高圧洗浄機・スチーム)使わせてもらえるとこ

    東京の多摩地区周辺のガソリンスタンド等でスプレーガン(高圧洗浄機・スチーム)使わせてもらえるとこを探しています。 カテゴリがよく分からなく他のカテゴリにも投稿させてもらってます。 最近立川周辺に引っ越してきました。以前住んでいた近くにはトラックステーションがあり100円で5分スプレーガンを使わせてもらい洗車してました。 今現在の近くにコイン洗車場はいくつか見つけましたが、週に1,2回洗車するので以前に比べとても不経済なので近くに同じようなトラックステーションでなくても普通のスタンドなどでスプレーガン又はホースの水でもよいので使わせてもらえるとこってないでしょうか? 給油するなら貸してくれるようなとこでも構いません。洗車する車は乗用車です。 どなたかご存じの方いましたらよろしくお願いします。

  • 掃除の好きな犬。

    我家のワン(もうすぐ4ヶ月、女子)は掃除が好きです。 掃除機が動いてくると、もう大変!大興奮です!! ずーっと追いかけてきます。 部屋に出すと掃除機に絡んでくるのでサークルに入れているんですが、サークルの中でもずーっと追い掛けてます。時にはサークルの端から端へ一飛びです。ずーっとジャンピングで、今にも外に出て掃除機に絡まりそうです。 掃除機がワンの遠くにいると、こっちに来いとばかりに吠えまくりです。 吠えるは、暴れるはで、困ってます。 掃除機が動き出したと気づいた時点で周りの声が聞こえません。 別の人間がワンの目の前に来ても気づきません。気づいていても無視です。 掃除機でも、ホウキでも、クイックルワイパーでも、なんでも来いです。 部屋で遊びまくったあとにサークルに入れて掃除を開始してもまだまだ、元気です。 掃除機で遊んでやった覚えはないのですが、たまらない遊びの様です。 どうしてやったものでしょうか? ここは一つ皆様のアイデアをお願いします。

    • 締切済み
  • 一橋か早稲田か悩んでいます。マスコミ志望です。

    今春高3(受験生)になる女子です。将来はアナウンサーになるのが夢です。最難関ではありますが奇跡的にでもなれたらと思っています(汗)アナウンサーになれずともテレビ局か出版社などマスコミ関係で仕事がしたいです。そこで早稲田大がマスコミ関係の就職に強いと聞き、実際にキャンパスツアーに参加もし学校の雰囲気も大変気にいって早稲田大を第一志望にしました。ですが親は経済的な面で私大ではなく国立大に行ってほしいようです。それで学校の担任の先生から一橋の社会学部がマスコミに強いと聞き、一橋を目指そうかとの思いが出てきました。今は一橋に気持ちが傾いていますが、一橋卒のアナウンサーを聞いたことがありません(私が知らないだけかも)一橋大は一流で優秀であるとは分かっていますが、小規模、少人数で地味な感じがします。男子が圧倒的多く、また都心から離れているため他大学との交流もあまり無い感じがします。これは聞いた話ですが男子に限っては近くの津田塾や日本女子大と結構絡んでいて一橋女子にはあまり興味がないと。素朴に恋なんかもしたいなぁと思うのですが・・・(そういえば周りは女子大が多い)男子とは縁がなく、何よりも同じ学校に女子が少なく、友達の幅が狭まるような・・・勉強が目的で進学するのですが、いろんな分野の人達との交流も大きな学びがあるのではないかと思います。またマスコミ系のサークルもないようで同じ志の人との交流も出来ないのではと、何となくつまらない大学生活になってしまいそうで寂しい気がします。 そう思うと早稲田がいいのかなと思ってしまいます。いろんな分野の個性ある人達と交流ができるような気がします。マスコミ系のサークルもあると思います。バイトも出版社やテレビ局でしてみたいと思っています。都心ですので一橋よりバイト先もあるように思います。親や学校の先生は両方受けて見ればいいじゃないかと言いますが、もし両方受かったとしても一橋けって早稲田に行く人はいないと言っています。正直言って一橋も早稲田も最難関大で、また入試形式も違います。早稲田は英、国がかなりマニアックな難問、奇問が出ると有名ですし、一橋は数学が過酷と聞きます。本当は的を絞った受験対策がしたいのですが。何より受かることが最重要ですが、地方から東京に出て一人暮らしになると思いますので充実した大学生活を送れることが願いです。また今住んでいる所は田舎で人との交流も限られて狭い世界の中で過ごしてきましたので(周りの人達は皆いい人です)広い世界を見てみたい、いろんな分野の人達と交流がしてみたいとの思いも強いです。田舎者の考えで申し訳ありません。一橋、早稲田現役の方、OBの方、又それ以外の方、たくさんのご意見お聞かせ頂けましたら有難いです。宜しくお願い致します。長文で申し訳ありませんでした。

  • 都内で住環境が良いところ(転勤で引越します)

    こんにちは。 秋頃に転勤のため大阪から東京に引っ越します。 東京はさっぱりわからないので(噂で世田谷が良いとは知ってますが)、下記の条件で都内で環境が良いところをご教授いただければ幸いです。 ●家族構成は夫婦に5歳と2歳の子二人です。 ●勤務地は地下鉄「青山1丁目」です。 ●現在、新興住宅地にある分譲マンションに住んでいるので、同じ生活レベルを保ちたいと思っています。 ●通勤の苦労があったとしても、子供の教育環境や、家内が新たな地で容易になじめる(友達ができやすそうな、つまり会社員世帯が多そうなっていうんでしょうか)環境を重視しています。 これだけでは難しいかも知れませんが。。。 世田谷はいいのですが、今の分譲マンションくらいの物件だと、調べる限り割高っぽいです(成城とか砧とか)。 あと、目黒は高そうですし、ちょっと家族持ちには向かなさそう。 杉並区や練馬区もいいと聞いたのですが、全く知識がありません。 漠然としてますが、教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 東京で一人暮らし…!

    この春から、東京で一人暮らしをはじめる女子です。 西新宿の学校に通うことになりました。 そこで、徒歩か自転車通学できる距離…などの条件で物件を探したところ、 渋谷区本町4丁目と、中野区中央5丁目の物件にたどり着きました。 渋谷区の物件は、日当たりがよく、わりとキレイです。 しかし、収納がなく、家のまわりは人通りが少なく寂しい印象です。 中野区の物件は、少し古くて汚いです。 でも、スーパーや病院が近いし、街並みがとても気に入りました。 どっちの方がいいと思いますか?; 治安的にはどんな感じでしょうか。 また、青梅街道付近って、やっぱりウルサイですか?? もうすぐに決めなくちゃいけなくて、困っています。。 どうか力を貸して下さいm(__)m

  • 日本女子大学と明治大学

    娘が現役で日本女子大学文学部史学科に合格しました。 しかし第1志望の明治大学文学部考古学専攻に落ちてしまい、落胆しております。同じように歴史を学べるのだし、日本女子大は津田塾や東京女子などと並ぶ名門女子大の1つ。まわりに早稲田、上智、GMARCHに合格している友達がたくさんいたって卑下することはない、と言ってやりました。日本女子大は、それなりに合格して嬉しくは思っているものの、やはりGMARCHにこだわりがある様子です。 人によって価値観は違うと思いますが、みなさんはどう思われますか?