• ベストアンサー

吉祥寺から近いところにある洗車場

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「タウンページ」 ここで「キーワード:洗車場」で「東京都杉並区」あるいは「東京都武蔵野市」で検索すると、各々1件Hitします(地図表示可能!)。 その中で「西荻駅」近くの洗車場は24時間ではないようです。 ご参考まで。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop