• 締切済み
  • すぐに回答を!

好奇心を

こんばんは、先日、私が性の質問ばかりするので不思議だという指摘をいただきましたが、私は、独身の為、未知の世界を知りたいということがあります。独身でこの世界を知るのは、考えたほうがいいのでしょうか もうひとつ、性交渉のことでお聞きしたいのですが、 女性の方から、性行為をされているとき、充実感を覚えるというコメントをいただきましたが、たとえば胸をわしずかみにされるという行為をされたとき、それが性行為であれば充実感を覚えるでしょうか

みんなの回答

• 回答No.7
noname#130417

先の回答で訂正です。 貴方からの質問に私が知る限り締め切られていないのが 分かりました。締め切らなければいいと言うのは、撤回します。