• ベストアンサー

リアルメディアプレーヤーのダウンロード失敗について

Keiko816の回答

• Keiko816
回答No.1

私もVistaですが何の問題もなくインストールできていますので、OSの問題ではないと思います。 アンチ・ウィルスソフトが邪魔をすることがありますのでウイルス対策ソフトを無効にしてダウンロードとインストールをしてみてください。 (すべてのウイルス対策ソフトが邪魔をすることはないですが、対策ソフトのメーカーによると思います。)

miyusanti
質問者

お礼

ウイルス対応ソフトは使ってますので、その可能性が大きいと思います。ヒントになります。ありがとうございました。試してみます。