• 締切済み

文章から任意の文字を指定して削除できるテキストエディタ

テキストファイル中の数字だけを、もしくは英語だけを、 すべて消すことができるようなフリーソフトを探しています。 例 001 テキスト 002 テキスト 003 テキスット3 ↓ テキスト テキスト テキスット こんな風に編集できるソフトです。

• fdasu
  • お礼率11% (78/670)

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

秀丸等、正規表現で置換出来るエディタなら可能ですけど。 参考例 http://www.shuiren.org/chuden/teach/hidemaru/seiki/index-j.html