• ベストアンサー

ALL-IN-ONE Eclipseの使い方がさっぱり分からない

ALL-IN-ONE Eclipseを使ってjavaを勉強しようとしているのですが、使い方が分かりません。 具体的には簡単なサーブレットを書いて実行しようとしても、 The requested resource (・・) is not available. と出てしまいます。 プロジェクト名を右クリック⇒新規⇒サーブレット⇒クラス名入力⇒サーブレットの中身を書く⇒実行(サーバで実行)とやっているのですが、どこか間違っている(足りない)でしょうか? よろしくお願いします。

• rapun
  • お礼率65% (196/300)
  • Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NeilMania
回答No.2

インストール済みのJREを確認してみてください。 俺もそこでずっとエラーで2週間ぐらい出来なかったんですが 参考書を買ってそこを変更したら出来るようになりました。

rapun
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• mae-stro
回答No.1

本屋で1冊参考書を買うことをお勧めします

rapun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、検討してみます。