解決済み

パスなしで誰でも書き込めるレンタル日記ってありますか?

  • 困ってます
  • 質問No.295521
  • 閲覧数67
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

こんにちは。

書き込みパスワードなしで、誰でも投稿可能な無料レンタル日記ってありますでしょうか?
検索サイトでうまく探し出せずに困っています。
CGIが使えないサーバーを利用しているので、レンタルのものを探しています。

こういった感じのものでいいんですが・・
  ttp://b-vbn.com/caltaika/webcal.cgi

アイコンがついてたり、画像をアップできるといった機能は特に希望していません。

ご存じの方がいましたら教えてください。
よろしくお願いしますm(__)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

 私が利用しているのはNAZCA の日記帳で、アイコン
の設定が出来ます。カレンダー機能付きで、パスワー
ドは、日記のタイトルの中に書けば良いかも?
お礼コメント
miu-blue

お礼率 100% (5/5)

またまたありがとうございます。
NAZCAは先日教えて頂いたリンク集の中にも紹介されていましたね!
パスワードは日記のトップで公開する、という事にしました。
どうもありがとうございました(^-^)
投稿日時 - 2002-06-20 23:26:27
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

http://www02.geocities.co.jp/SweetHome/9959/nikki.html
http://tadamono.to/nikki.html
http://www.sumnet.ne.jp/cgi-bin/domp/slink.cgi?mode=1&p=12

 全部、無料レンタル日記の紹介ページです。ご自分
で探して下さい!パスワードは普通は有ると思うし、
無しで良いなら、普通の掲示板で良いと思いますが?
お礼コメント
miu-blue

お礼率 100% (5/5)

ご回答ありがとうございます。
普通の掲示板ではカレンダー機能がないので・・・;;
今頃気づいたのですが、日記のページ中でパスを公開しておくという手もありますよね(^-^;
とりあえず、教えて頂いたURLなどを参考にもう少し根気よく探してみます!
投稿日時 - 2002-06-20 17:50:59