• 締切済み

インストールできない。RED HAT 3

HP D330という機種にRed Hat 3 をインストールしようとしました。 Red Hat の画面で、ENTERキーを押して実行したところ、 途中で、  Install exited abnormaly とメッセージが出て、インストールできません。 何がおかしいかまったくわかりませんので、 いろいろとアドバイスをよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• bardfish
回答No.3

申し訳ありませんが、その質問文ではアドバイスは不可能です。 使用しているPCのチップセット、グラボ、HDD I/Fが使用できるかどうか位は自分で調べましょう。 その辺がよくわからないというなら最新のバージョンを購入してください。 ま、この程度でつまずいているようではインストールできてからもわからないことだらけで使えるようになるまでは至らないでしょう:-) ※基本的に自分で勉強するという意欲がなさ過ぎです。

• mtfoggy
回答No.2

Red Hat Enterprise Linux v.3 の事では? いずれにせよ、質問者さんは、 OSの名称すらまともに書けない初心者の様です。

• maguro999
回答No.1

RedHatLinux3ってもうかなり前のものですけど(10年近く前かな?) 単にハードウェアが対応していないオチなきがします。