-PR-
解決済み

win98の再インストール

  • すぐに回答を!
  • 質問No.295425
  • 閲覧数33
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (301/350)

win98の再インストールに関して(手順や注意事項など)説明してあるサイトをご存じないでしょうか。
機種はGatewayGP6-350です。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 35% (145/411)

 とりあえずヤフーで「Windows98再インストール」の検索で該当したサイト
ですが参考になるでしょうか。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/5221/boot.htm
http://home.hiroshima-u.ac.jp/prosth2/01%20Japanese/left%20menu/10%20for%20Windows/00%20for%20Windows.htm
http://www1.plala.or.jp/tsoma/fastwin98.html
お礼コメント
8f8f8f8f

お礼率 86% (301/350)

ご親切にありがとうございます。
他人(失礼)様からこのようにまでしていただいて感謝しております。
これで無事再インストールができそうです。
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2002-06-19 20:22:14

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

>メーカーや機種によって違います。
説明書を紛失したのか、オークションで購入されたのかわかりませんが、もう少し前説明が必要では・・

>わたしの記憶ではゲートさんはOSとドライバとは別CDになっていますから、WIN98のOSをそのままインストールしてもドライバの更新が必要です。 起動ディスクとインストールCDがあればそれでOKのはずなんですが。
お礼コメント
8f8f8f8f

お礼率 86% (301/350)

おっしゃるとおりですね。
説明が少なくてスミマセンでした。
おかげさまでなんとかなりそうです。
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2002-06-19 20:22:56