• ベストアンサー

画像をジクソーパズルに

elthyの回答

• ベストアンサー
  • elthy
回答No.1

実際にWeb上で遊べるもののことですよね? そうなると手段は二択でフラッシュをつかうかJAVAアプレットを使うか。 おそらく後者のほうがありものが多くて設置が楽です。 というわけで、「ジグソー アプレット」で検索しました。 シェアウェアと出てますが、 メッセージが出るだけで使用はできるようです。 ほかにもいくつかありそうなのでこれでいまいちならほかのも探してみてください。

参考URL:
http://www.aikis.or.jp/~hirohata/jigsaw/contents.html
maruxxx
質問者

補足

ありがとうございます。 「ジグソー アプレット」という調べ方があるんですね。 教えて頂いたところは、画像が四角になっているのですが、 本当のジクソーパズルのような形に出来る方法は、あるのでしょうか? いろいろ探してみたのですが・・・。