• ベストアンサー

資生堂 2007春~TSUBAKIのCM

資生堂TSUBAKIのCMに出ている方のお名前が知りたいのです。 http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200704/graph/17/13.html 真ん中の方です。 蒼井優さん、相沢紗世さん、原田夏希さん、杏さん、加藤未央さんなどの名前はあがるのですが、この方がわかりません。 よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#37729
noname#37729
回答No.2

山田美幸さんではないでしょうか?

参考URL:
http://www.spacecraft.co.jp/model/57/
paris4
質問者

お礼

ありがとうございます、この方のようです! スッキリしました。

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1
paris4
質問者

お礼

ご回答くださってありがとうございます。 残念ながら、蒼井優さんではないです。

関連するQ&A

  • ストラトキャスターに詳しい方へ

    以下のリンクのバンド(チャットモンチー)のギタリストが使っているストラトの種類とそれに近いモデル(カラー&形が似ている)で安く売っているサイトを探しています! http://playlog.jp/chatmonchystaff/blog/2007-08-07 http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200704/graph/17_2/9.html http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200704/graph/17_2/11.html http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200704/graph/17_2/17.html 是非教えてください!よろしくお願いします。

  • TSUBAKIのCM美女は?

    2007年春の資生堂シャンプーTSUBAKIのCMですが、 資生堂の製品HPトップページのスクロール画面で、 杏さんの横にいる女性の名前を教えてください。 なんとなく水川あさみさんに似た感じで、 CM本編では3人並んで歩く場面で白いノースリーブのブラウスを着ています。 他の方の質問では渡瀬美遊さんとの回答がありましたが、 なんか違うような気がするんですよね~ どなたかわかりませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂TSUBAKIに出演している女優について

    現在資生堂TSUBAKIのCMに出演している女優陣の 名前がわかりません。 一番最初は荒川静香っていうのはわかりますが、 あとの人はあまり良くわかりません。 どなたかご存知の方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 化粧品?のCMに出演している女性の名前

    よろしくお願いします。 最近テレビで流れているCMについてです。 真っ赤なドレスの女性が一人で出演しているCMです。 たぶん、化粧品かヘアケア商品だと思いますが覚えていません。 メーカー名、あるいはブランド名を教えてください。 (出演している女性の名前もわかる場合は教えてください。) 女性の特徴は、 ・長い黒髪 ・野性的な目線・目元(洋風ではなく和風な目元だと私は思います。) ・顔の色は、やや色黒 ・真っ赤なドレス です。 こんなヒントでわかりますでしょうか? (資生堂の赤TSUBAKIかと思いましたが、仲間由紀恵、田中麗奈、上原多香子、竹内結子、広末涼子、観月ありさ、相沢紗世、香里奈、黒木メイサ、鈴木京香、吹石一恵、森泉のうちの誰でもないと思うので、たぶん赤TSUBAKIではありません。)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 韓国のイ・ジュンギと宮崎あおい共演の「初雪の恋~ヴァージン・スノー」の2ちゃんねるでの嫌悪状態について

    http://www.hatsu-yuki.com/top.html http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200704/graph/05_2/ 「王の男」のイ・ジュンギと宮崎あおいの共演映画 「初雪の恋~ヴァージン・スノー」 が巨大掲示板2ちゃんねるやブログでこっぴどく誹謗されていますが、なぜ2ちゃんねるやブログに書き込むユーザーの多くがここまで韓国嫌悪なのでしょうか?

  • この方は誰ですか?教えてください。

    07年度のNHK語学番組出演者発表会が1月31日、同局内のスタジオであり、モデルのLIZAさんやお笑い芸人の関根勤さんの長女の関根麻里さん、07年度ミスインターナショナル日本代表の白田久子さんら多彩な顔ぶれの15人が披露された中の方は誰ですか?http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200702/graph/01/23.html

  • 資生堂「TSUBAKI」のCM

    資生堂「TSUBAKI」のCMですが、ホームページに行ってもダウンロードできないし、誰か持ってませんか?簡単にダウンロードする方法またはそのようなCMばかりあるホームページがあったら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 資生堂TSUBAKIのCM

    TVCM 夏・宣言編(60秒)に出演している5人?の人達を教えて下さい。 荒川静香さんと森泉さんは、わかったのですが・・ 資生堂HPにアクセスしましたが、わかりませんでした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂TSUBAKIのCM

    最近のCMを見て「豪華さがなくなったなぁ。」と思います。 最初のシリーズは出演陣がとても豪華で話題になりましたよね。 広告宣伝費もかなり莫大だったと聞きました。 もう、かなり売れるようになったから広告費を減らしてる結果なのでしょうか? 豪華、っていうイメージがどうしてもあるので今のCMはなんだか安く抑えてるのかな~と思います。 もう以前のようにはならないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂 TSUBAKI

    出演者を教えてください。 第1弾・・・竹内結子、みづきありさ、広末涼子 第2弾・・・荒川静香、森泉、香里奈 残りのメンバー知っている方よろしくお願いします。また、「みづきありさ」の漢字名もよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM