解決済み

タスクバーにダイアルアップアイコンが表示されません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.295160
  • 閲覧数27
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (86/109)

突然(と思います)、タスクバーのダイアルアップアイコンが表示されなくなりました。どうすれば表示されるようになるのでしょうか? OSはwindows MEです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 26% (89/340)

同様の質問がありますので参考にしてください。
補足コメント
rucica

お礼率 78% (86/109)

コントロールパネル>ダイアルアップ>接続>設定>ダイアルアップの設定オプションまではいいのですが、その次の「接続後にインジケータを表示する」というのが出てきません。どうすればいいのでしょうか?
投稿日時 - 2002-06-20 05:38:33
お礼コメント
rucica

お礼率 78% (86/109)

ありがとうござしました。見つかりました。
投稿日時 - 2002-06-20 06:09:26

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

機能的には~動いていますか? 無いと使えないのですか?
Meだったらリソース対策でわざわざ消す人が多いのに・・(^^ゞ

ぜんぜんアドバイスじゃなくてすいません。
やり方もなんとなく知ってるんですけど、教えるほどの知識じゃなくて・・(-_-;)