• 締切済み

今どき98を新調するには?

kirin0413の回答

• kirin0413
回答No.2

無難に済ませるなら(3)の方法でしょうね。 (1),(2)の方法は、不可能ではないでしょうけど、グラフィックドライバなど周辺機器の問題が生じる可能性があります。 95/98/Meなどは確かサポートも終わっている筈(嘘ついたらごめんなさい。)です。なので、最近のノートPCに付いている新しい周辺機器には、98系ドライバが存在していない可能性があります。 もし検討されるのであれば、ノートPCに搭載している周辺機器の型番を調べて各メーカサイトからドライバが入手可能かどうかを調べて下さい。