• ベストアンサー

セキュリティー面の優れた903シリーズは?

kanon0805の回答

回答No.2

PかDで悩んでるならDですね。シークレットモードではなくてプライバシーモードに設定すれば、指定メールフォルダのみ非表示ができますので便利です。ただし、発着信履歴は消せないから、プライバシーモードで電話帳自体も認証後に表示にすれば、完璧!!かな。

blue_moon_blue
質問者

お礼

おー!Dはなかなか賢いですね。 まさに求めていた機能です♪ Dにしようかなー。 Dの心配点はスライド式なのでキーが 押しにくいのではないかという事と、 画面が傷付かないかということなんですよね。 量販店で試してみたんですが本気で文を 打たなかったから使いやすいのか良く わからなかったんですよね。 回答ありがとうございました。