kanon0805のプロフィール

@kanon0805 kanon0805
ありがとう数19
質問数5
回答数17
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
33%
お礼率
42%

  • 登録日2006/09/24
  • 彼氏、彼女とケンカをした時

    皆さんは、彼氏、彼女とケンカをした時、 一方的に連絡など無視したこと、されたことがありますか? 私は彼とケンカをする度、いつも無視されてしまいます。 早く仲直りしたいタイプなので、すぐに会って話したい!等言うのですが、いつも無視されてしまいます。 ケンカをした時、無視をしたことのある方の気持ちが知りたかったので、教えて下さい。 ・相当怒ってて、許せないので話したくない ・整理して考えたい ・相手の出方を待っている(電話では話したくないが、メールを送ってくるのを待っている) ・ケンカ別れを考える 等、色々あると思いますが・・・ また、ケンカ中に、無性に他の異性を気にしたりすることはありますか? 無視してる最中の頻繁な連絡はウザイでしょうか? 今、彼とケンカをしていてとても不安です。電話にも出てくれません。 ケンカの原因については自分は悪くないと思っています・・・ しかしこのままでは、連絡がずーっと取れずに困ってしまうので、私から謝るべきなんでしょうか? どなたかアドバイス下さい。お願いします。

  • FOMAで削除したメールを復元する方法は?

    FOMAで削除したメールを復元って出来ますか? 他社の携帯なら出来るみたいなんですが。。。 お知恵を拝借させてください。 よろしくお願いします

  • セキュリティー面の優れた903シリーズは?

    現在P902iを使っていてそろそろ機種変更を考えているのですが、 選ぶ面で気になる点は形とセキュリティー面です。 形ではNかDが気になっています。 主に音声通話とメール、iモードが良く使う機能です。 メールは良くするので一番気にする面で、今使っている P902iはとても使いやすい機能がたくさん付いていました。 例えばAさんからの受信メールに対して自分はどんな返事を 何時何分に送ったかな?という事が一覧で出てくる機能とか (受信メール+送信メール)シークレット電話帳に入っている 人からのメールはシークレットモードにしないと表示すら されないとか。 Nはどうも登録名は出ないけどメアドは出てしまうし、普通に 文も読めるらしいです。シークレット受信BOXに入れて初めて 見られなくなるとのことで、それでは意味がないので、 Nはちょっとイヤかなと思いました。 Fはセキュリティー面ではかなり良いとは聞くのですが、 あまりセキュリティーが強すぎるのだと(それをウリにしてる 携帯だと)いかにも怪しいみたいで・・・。 Dに関して情報が未確認なので詳しい方、どうぞお力を 貸してくださいませ。m(__)m

  • FOMAの電池パックにはってあるシール

    FOMAの電池パックにはってあるシールを他人にはがされてしまいました。 確かこのシールには、はがさないで下さい、と書いてあったと思うのですがこのシールをはがすとどうなるのですが? 何か問題があるようならどうすればいいと思いますか?

  • auからドコモへ

    携帯をAUからドコモに変えようと思ってます。でも、いまいちドコモの料金プランがわかりません。ドコモに変えることによってのメリットは何でしょうか? 今までAUで料金が毎月8000円前後請求がありました。通話が多い時で3000円少なくて1000円後半いくぐらいであとはezwebで曲等ををダウンロードしてました。 ドコモでの料金プランはどれが合っているのでしょうか?