P905iでプライバシーモード?

このQ&Aのポイント
  • D904iのプライバシーモードについて
  • P905iでもプライバシーモードの設定は可能か
  • 個人情報を保護するための機能について
回答を見る
  • ベストアンサー

P905iでプライバシーモード?

現在D904iを使っています。これを買う時に半年もすれば905がでると聞いていたんですが待ち切れずに904を買いました。そして今905を待てばよかったと後悔しつつ、もう買う気になっています。 D904では電話帳やメール、撮ったりDLした画像や動画を見るときにプライバシーモードを設定すれば暗証番号を入れないとその機能を使えなくできます。とてもいい機能だと思っているのですが、P905iでもこういう設定はできるか教えてください。 すべての機能をロックしてしまうのではなくて、ほんとに個人的な部分のみをロックできるのがいいなと。(携帯そのものが個人情報のかたまりですが・・・。) ドコモのサイトで説明書をDLしてみたんですが、シークレットモードというのがあてはまるのかなと思いますが、Pを持ってる方実際に設定ができるか教えてください。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分はP902ISですが、できます。メールも出来ます。(メールセキュリティ設定、受信BOX 送信BOX 保存BOX) 仕方は説明書を見ないとわかりませんが…… P905iにはあんしんキーがあるから、シークレットモードにしなくてもいいと思いますが…

beachman
質問者

お礼

ありがとうございます。似たような設定はあるようですね。