• 締切済み

富士通のプライバシーモード

「プライバシーモード」が分かる方に質問です。 この機能はすばらしいです。 登録した相手からメールが届いても新着メールの表示をしません。 フォルダも暗証番号を入れないと表示されません。 スマートホンにもプライバシーモードはあるのでしょうか? また、他のメーカーで同じような機能があったら教えてください。

• docomo

みんなの回答

• s_c01
回答No.1

スマートフォンは(携帯もだけど)個人のものですからね、必要ないわけですよ。他人に見られたくなければ、ロックをかけられますし。普通の人なら、それだけで充分です。

momonga13
質問者

お礼

ロックじゃ駄目なんです。 ロックが掛かっていると判った時点で解除を求められ、平和な家庭が崩壊します。 プライバシーモードは、そのモードであることがわかりにくいのです。 スマホに同様の機能は無いんですかね? 富士通に詳しい方、ドコモの方、回答お待ちしております。