• ベストアンサー

P902iのiモードにロックを掛ける方法ありませんか?

P902iで、iモードのロックを掛ける方法はありませんか? 落とした場合に、使われてしまうのを防ぐためです。 もちろん落としたり失くしたりしないようには気をつけてはいますが。 無い場合は「無い」と言う回答でもいただけた方が嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

端末のボタンをロックする以外に方法は無いと思います。 紛失したらこちらに電話してください。 http://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/stop_restart/index.html 違う機種なら遠隔ロックも出来ます。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/anshin/lock/index.html