• 締切済み

Window Mediaplayer のCDから録音について。

はじめまして。 Window Mediaplayer9を使っています。 ウォークマンに録音する為にパソコンにCDから曲をうつしたいです。 立ち上げた時の左のメニューの【CDから録音】をしたいのですが ”CD-ROM ドライブをデジタル モードで読み取るときに、 エラーが発生しました。デジタル モードで再度実行するか、 アナログ モードに切り替えてください。” ↑のようなエラーが出て再生もできないし録音もできません。 何か設定とかあるのでしょうか。 パソコンも初心者でわからないのでわかりやすく教えて頂けたら 助かります。よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
miyumiyu-
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、試してみました。今までは【Alt】を押さずにデジタルに してみたりアナログにしてみたりしたけどできませんでした。 今回は教えて頂いたとおり【Alt】を押しながらやってみたのですが 同じエラーが出てしまいます。