• ベストアンサー

IEのオブジェクト 削除法

IEのツール→インターネットオプション→閲覧の履歴→設定→オブジェクトの表示 でオブジェクトを表示したのですが削除できません 右クリックしてもプロパティしか表示されないし・・・ どうすれば消せますか? 教えてください よろしくお願いします

• ODHIN
  • お礼率9% (2/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kona4Q
回答No.2

どうしても削除したいのでしたら、こちらから。 「Windows」キー+「E」キーを押します。エクスプローラ表示。 Cドライブ\Windows\Downloaded Program Filesをクリック、 右側にプログラムファイル名が表示されますので、削除したいファイルをクリック(青反転)して、上の「ファイル」クリック-「削除」を押します。ごみ箱に移動します。

その他の回答 (1)

• kkkkk007
回答No.1

ゴミ箱へ移動で消えます。