• 締切済み

髪の毛が細い。。。

自分は髪の毛に細く、少なく、ハリがありません。かなりのケア商品を試しているのですが効果が出ません。。カラーやパーマもしていないのですが。。。 元々の毛を変えることは無理なんでしょうか??

noname#66980
noname#66980

みんなの回答

• cube14
回答No.1

結論を言うと無理です。 髪の毛の太さや癖などは遺伝子で決まっているので、 遺伝子操作でもしない限り不可能です。 自分も細い・癖・軟毛の三重苦なんですが、 パーマをかけたらスタイリングが楽になりました。 seriouさんもパーマをかけてみてはいかがですか。