• ベストアンサー

オテル・ド・摩耶

seven_heavenの回答

• ベストアンサー
回答No.2

宿泊したことはないんですがちょっとだけ行ったことがあるので、その時の感想です。 建物は改装したところで、きれいだったと思います。 レストランの他に、小さなガラス張りの喫茶店のような所がありました。 レストランの評判がいいらしいと家族から聞いたので、お昼を食べに行ったんですが、時間が遅かったのか、満席で入れませんでした。食事だけで行かれるなら予約した方がいいかもしれません。 私はちょっと見に行っただけなので、この程度のことしかわかりませんが、若者向けの地域情報紙で紹介されていた記憶があります。 車で行かれるのなら、周辺のおすすめスポットは六甲山牧場や天上寺などだと思います。 周辺をドライブしながら夜景を見に行くのはいかがでしょう? 少し遠いですが、諏訪山公園のボーナスブリッジの夜景もきれいですよ。