• 締切済み

体にぴったりフィットするシャツ(男性用)

先日レーヨン素材のシャツを着たところ、ストレッチが効いて体にフィットし、気に入りました。 そこで、レーヨン素材に限らず、体にフィットするシャツの素材、ブランド、販売店等ご存知の方おりましたら教えていただけると有難いです。 当方20代後半、身長180cmで70キロです。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • wise
  • ベストアンサー率48% (17/35)
回答No.4

ブランドによりタイト、ゆったり系に別れますが フィットとゆうことですのでタイト系と判断しました 特に細いと感じたブランドを上げますと。 細身しかないトルネードマート、ハイストリートなんかよろしいのでは 価格も一般的でたくさん店舗があります。 マルイやパルコに集中していますので見つけやすいかと。 あとはコットングラフィックとかありますが取扱店がかぎられているので。

sakura4531
質問者

お礼

遅れてしまって本当に申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました。

回答No.3

DOLCE&GABBANAやDior Hommeなど海外ブランドのものはいかがでしょうか。確かに値段は高いですが、そのぶんシルエットが綺麗です。体格も良いので似合われると思いますよ。

sakura4531
質問者

お礼

遅れてしまって本当に申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました。

回答No.2

タイトフィットTシャツは着心地いいですよね^^ よく利用する店舗のTシャツです。 ネットでも取り扱いあるようです。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/e-alex/c/0000000130/,http://www.asdic.co.jp/index.html
sakura4531
質問者

お礼

遅れてしまって本当に申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました。

  • summer22
  • ベストアンサー率33% (74/218)
回答No.1

ポール・スミスなんか良いんじゃないでしょうか。 英国系ブランドはフィットする服が多いように感じます。 スーツとかもタイト目のが多いしね。

sakura4531
質問者

お礼

遅れてしまって本当に申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 細身のカジュアルシャツ (男性用 胸囲80cm)

    33歳歳の男性です。身長171センチ、体重55kgで胸囲が80cmしかありません。 平均より細いため、ユニクロなどのカジュアルシャツだと、Sサイズでも大きすぎます。 体にフィットするカジュアルシャツを入手したいと考えています。アドバイスをお願い致します。

  • 白いシャツのコーディネイト

    こんにちは。 度々お世話になっております。 先日、通販にて『スリック』というブランドの白いシャツを購入しましたが、どのような感じにコーディネイトすれば良いかイマイチ解らず迷っています。 ちなみに購入したシャツはコチラです↓ http://image.www.rakuten.co.jp/m-basic/img10151917753.jpeg 上記のシャツを購入する際に、インナーに合わせようと思い、黒いUネックのカットソー(http://image.www.rakuten.co.jp/m-basic/img10151917753.jpeg)を一緒に購入したのですが、他にお勧めのコーディネイト(あわせるパンツやインナーの色等)がありましたら教えてください。 ちなみに当方、20代後半の男性です。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 痩せ過ぎでも着こなせるシャツ

    私は173cm、48kgの非常に痩せた体型のものです。細すぎるため、これから夏にかけてどんどん薄着になっていくのがとても辛いのですが、その原因の一つとして服のことが挙げられます。 上からジャケットやコートが羽織れる季節なら良いのですが、これから暖かくなるにつれ、薄手の長袖シャツなどを着ようとすると、体の薄さのせいで横から見た際にぼわっと広がった感じになってしまいます。なかなかサイズの合うものがないのですが、比較的しっかりした素材で私のような体型でも自然に着られるブランドや着こなし等はありますでしょうか。 なお、襟付きのシャツ程度でないと、Tシャツでは外を歩く勇気がありません…。また、Sサイズですと長さが足りないのでMサイズ程度を考えています。アドバイスを頂けると大変幸いです。宜しくお願いいたします。

  • 婦人シャツのおすすめショップ・ブランド

    都内在住の女子大学生です。この冬から就職活動が始まるので、シャツの枚数を増やしたいと思っています。ただ、普段もおしゃれ着として着れるシャツ(例えばナラ・カミーチェのような)が希望なので、生地が薄くて張りがなく、そのくせ高いリクルートスーツコーナーのシャツは好みでありません。 6000円以下くらいで、生地、形もよいというシャツを扱っている都内のショップやブランドをご存じの方教えて下さい。ストレッチが効いている素材が希望です。よろしくお願いします。(ちなみに、167センチ・49キロの細め体型、普段のファッションはCanCam、CLASSY系です)

  • スカートが体に対し大きい

    今回気にって買ったシャツワンピースがあるのですが、スカートの部分が大きすぎて余るんです。体にフィットしないというか・・そもそもマルイ系ブランドとか着たいんですが、Sサイズでもスカートが私の腰まわり、足回りに比べ大きいんです。5号サイズでおいてるところたまししかなくて・・ギャルブランドだとあるけど、着たい服ではないので困ってます。 こういうのってどこか店にもってけば、小さくしてくれるのでしょうか?

  • 大阪ミナミ周辺で白シャツ探しています

    今度バイトの関係できちんとした格好をしないといけなくて、仕立てがよいシンプルな白シャツを探しています。 価格は、できたら1万以内~上限1万5千円くらいで、きれいめにもカジュアルにも着回せる、応用力の高いものがいいです。 身長は158cmとちょっと低めで、やせ型です。 こんな私にフィットする白シャツありませんか?? 今のところはナチュラルビューティー ベーシックでの購入を予定しているので、ナチュラルビューティー ベーシックのシャツについての評価等もできたらお願いしますm(_ _)m

  • 体をでかくしたい

    私は高校2年の男です。 身長は173cmぐらいで体重は54キロぐらいの超痩せ型なんです。後、体脂肪率11%ぐらいです。 とにかくでかくなりたいんです。効率のいい、身長アップ法や筋力アップのトレーニングってないですか?最終的には身長178cmぐらいで体重も62キロぐらいはほしいんです。 後、体(身長も含めて)でかくしたいんで、時々「体を大きくする」というプロテインを飲んでるんですが身長伸びなくなったりしますか?親がプロテインを飲むと身長が伸びなくなると言うので、一日につきスプーン3杯飲むところを1杯にしてるんですがどうでしょうか? すいませんが、身長の伸ばし方や体を大きく鍛える方法など教えてください。

  • 体の柔軟性

    自分は30代後半なのですが体の間接が硬くて開脚とか90°も開きません。 からだの柔らかい人を見るととてもうらやましいです。 ストレッチとかたまにしてますが毎日してるとある程度は柔らかくなるんでしょうか?効果的な方法とかあったら教えてほしいです。

  • 小さい人向けのスーツ&シャツ

    僕は来年社会人になるのですが、身長が160cm位しかないため既製品では体にあうスーツやシャツがありません。オーダーなども考えていますが、相当お金がかかるので困っています。 わりと小さいサイズをおいてあるスーツやシャツのお店か、オーダー、イージーオーダーなどで値段、品質などがオススメのところがあったらどうか教えてください。よろしくお願いします。

  • 60代男性です。固くなった体を柔らかくしたいです。

    63歳男性です。50代後半あたりから体が固くなってきて、ここ最近は歳を重ねるごとにそれを実感しています。 とくに ひざを曲げ、しゃがむ(腰を落として姿勢を低くする)動作が辛いです。たとえば床に何かモノを落とした時、それを拾うためにしゃがんだり、または屈んでそのモノを取ってまた立ち上ったりするのに、なにかつかまるものがないととてもキツイです。 とにかくこの体の固さを何とかしたいと思っています。 ストレッチなどなにかいい運動方法を教えてくれる書籍や動画などのネット情報があれば教えてもらえるとありがたいです。 よろしくお願いします。