• 締切済み

MFC Application??

パソコンを起動すると、「ZeroCfgSvc MFC Application 問題が発生したため、ZeroCfgSvc MFC Applicationを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。 作業途中であった場合、その情報は失われた可能性があります。 <デバック>」 と出てきます。 詳細を見てみると C - Windows\Temp\fec4_appcompat.txt とありますが、Tempファイルを開いてみてもそのようなファイルは見つかりません。 どうしたら問題が解決できるか、教えていただけたら幸いです。

noname#92945
noname#92945

みんなの回答

• Wr5
回答No.1

> C - Windows\Temp\fec4_appcompat.txt > とありますが、Tempファイルを開いてみてもそのようなファイルは見つかりません。 OS不明ですが… XPとかならイベントビューアで、エラーの発生したモジュールや エラーコード、アドレスが見れるかも知れません。 とはいえ、自分で作ったプログラムでないとあまり役に立ちませんが。 開発元に送ると原因追及の助けになる…かもしれません。 さて、「ZeroCfgSvc」で検索してみました。 DivXとか最近入れませんでしたか? 2年ほど前にそれで不調になった…とかいうのがあるようですが。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?&num=ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&lr=lang_ja&q=ZeroCfgSvc